top of page

北ティアありがとうございました。

遅くなりましたが、北海道コミティア7でスペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

自分の創作作品を見ていただくだけでなく、他の方々の素晴らしい作品を間近で見ることができるので毎回とても楽しみにしております。次回の北海道コミティアも申し込みを予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

最近ブログの更新はサボり気味でしたが、ギャラリーはちまちまと更新しておりますので

ご覧いただけますと幸いです。

近頃TRPG熱がずっと続いており、CoC、ドラクルージュに続いてダブルクロスにも手を伸ばし始めました。

この10年の間で新しい趣味というのはあまり増えなかったので、久々に色々手を出したい欲が止まりません。(笑)

しかし、在学中にTRPGに出会わなくて本当に良かったな〜と思っております…

きっと夢中になりすぎて他のことがおろそかになっていたに違いありません。

News
Archive
Categories
まだタグはありません。
 Social media
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page